らんまん第6週ネタバレ、あらすじ「ドクダミ」まとめ

らんまん

こちらは忙しい人のためのNHK朝の連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」の第6週のあらすじ、ネタバレダイジェストをお伝えします。
その回に出演している俳優も網羅しています。

らんまん第6週「ドクダミ」ネタバレ、まとめ

第26話「いざ東京」

東京に着いた万太郎(神木隆之介)と竹雄(志尊淳)は、野田基善(田辺誠一)らがいる博物館へと足を運ぶ。野田から東京大学への紹介状をもらった万太郎は、名教館時代の学友・広瀬佑一郎(中村蒼)の元へ。佑一郎に下宿先を紹介してもらっていたのだが、植物標本などの荷物が多すぎるから捨ててほしいと言われてしまい…
Yahoo!テレビより

第26話出演俳優
神木隆之介,志尊淳,中村蒼,久野雅弘,オクイシュージ,田辺誠一,いとうせいこう、寺脇康文
【子役】
小林優仁、南出凌嘉、岩田琉生

第26話ネタバレはこちら

第27話「トランク盗まれる」

東京の町をさまよう万太郎(神木隆之介)と竹雄(志尊淳)。なかなか下宿先が見つからず途方に暮れる。さらには、神社でお参りをしている隙に、標本が入ったトランクを盗まれてしまう。質屋へ行くと万太郎のトランクを持った女(成海璃子)が現れ…トランクだけは取り戻せたものの、肝心の標本がなくなっていた。探し歩いた二人がたどり着いたのは、ドクダミだらけの長屋。そこにいたのは、トランクを盗んだ男(大東駿介)だった。

yahoo!テレビより

27話出演俳優
神木隆之介,浜辺美波,志尊淳,大東駿介,成海璃子,もろいくや,土井玲奈,斉藤マッチュ、大竹直、ボブ鈴木、若尾義昭、村上哲也、田代源起、呑山仁奈子、森喜行、牧瀬里穂,小倉久寛

第27話ネタバレはこちら

第28話「草長屋」

たどり着いた長屋の軒先で、倉木(大東駿介)が植物標本を燃やそうとしていたところを ギリギリ止めた万太郎(神木隆之介)。金を払うから標本を返してほしいと交渉しているところに、倉木の妻・えい(成海璃子)がやってきて、倉木をとがめる。その後、福治(池田鉄洋)ら長屋の住人たちの誘いで、夕食をご馳走になった万太郎と竹雄(志尊淳)。万太郎は、長屋に空き部屋があると聞き…

Yahoo!テレビ

28話出演俳優
神木隆之介,志尊淳,大東駿介,成海璃子,池田鉄洋,安藤玉恵,住田隆,山脇辰哉,山谷花純、酒井康行
【子役】山本花帆、鈴木凛子、渋谷そらじ

第28話ネタバレはこちら

第29話「東京での新生活」

十徳長屋に住むことを決めた万太郎(神木隆之介)と竹雄(志尊淳)。差配人のりん(安藤玉恵)や住人・福治(池田鉄洋)たちの手を借りて、部屋に荷物を運び入れる。そして、植物標本が手元に戻った万太郎は、改めて倉木夫婦(大東駿介・成海璃子)を訪ねるのだった。東京での新生活、いよいよスタート!
Yahoo!テレビ

第29話出演俳優
神木隆之介,志尊淳,大東駿介,成海璃子,池田鉄洋,安藤玉恵,住田隆,山脇辰哉,山谷花純,
【子役】山本花帆、鈴木凛子、渋谷そらじ

第29話ネタバレはこちら

第30話「拝啓峰屋の皆様」

万太郎(神木隆之介)は、東京での生活が落ち着いたことをタキ(松坂慶子)と綾(佐久間由衣)に手紙で報告。そして、竹雄(志尊淳)と共に近所の和菓子屋・白梅堂を訪ねる。寿恵子(浜辺美波)が働く店かもしれないと、僅かな希望を抱きながら…。しかし、そこにいたのは、職人の文太(池内万作)だった。店先でがっかりしていると、目の前に寿恵子が現れて…!一方、まつ(牧瀬里穂)の元には、妹のみえ(宮澤エマ)が訪れる。
Yahoo!テレビ

第30話出演俳優
神木隆之介,浜辺美波,志尊淳,佐久間由衣,大東駿介,成海璃子,池田鉄洋,安藤玉恵,宮澤エマ,池内万作,牧瀬里穂,田隆,山脇辰哉,山谷花純,松坂慶子
【子役】山本花帆

第30話ネタバレはこちら

第5週まとめはこちら

第7週まとめはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました